2006.10.01 運動会
今日は幼稚園の運動会

undo.jpg


晴天では無いけど、曇りでもなく丁度良い天気で何よりでしたよ
せっかく練習したのに雨とかかわいそうだしね(雨天は体育館になる)

以上、終(ぇー



いや・・・3回目ともなるとぶっちゃけ新鮮さが無い(ぉ

学年事に違う事やるんだけど、やることは同じな訳ですよ
一応、カメラ&ビデオ撮るんだけど初年度に比べ超適当っw
若いお母様方を見ながら撮ってると気がついたらフレームアウトしてたりっw
駄目駄目ですね


まぁ、娘は今年で終わりだけど来年息子が入園しますから!
あと3回も・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/305-a0b01f5d
