2006.10.03 日テレ
私は小さい頃あまりテレビを見ませんでした
親が食事中はテレビ見せてくれなかったってのもあるけど・・・

そんな私が結構見てたのが○○ロードショーなどの映画なのです
映画とはいっても邦画は全く見ずに洋画もしくはアニメだけw
まぁナウシカ、ラピュタを初めてみたのも○○ロードショーだったかな
ルパンもそうだね

何でいきなりこんな事言うかって?
このニュース見たからなんですよ
金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う

ありえん・・・

なんか切る番組激しく間違ってないか?ぉぃ
くだらないバラエティーなんてどうでも良いだろが!
異常に増えすぎな漫画原作のドラマも見てて寒すぎだろ!

まぁそんな事を嫁に言ったら

「別にイイじゃん。日テレじゃないけど、花より男子2が来年始まるんだよ!」


・・・・・・


テレビっ子な嫁に言った俺がバカでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


漫画の方が面白いじゃんかよ!
っていうか実写F4全員生理的に駄目です・・・俺
(ファンの人ゴメンw)

話がズレタ
まぁ、アレだ

巨人戦なんていい加減辞めれば良いんじゃないか?

今の状況で見たい奴なんてスカパー!とかで見れば!

と言ってみる横浜ファンでした(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/306-a5d8e90a
