PC
Intel Desktop Utilitiesがいつの間にか965chipsetに対応してました(9/15公開)
他のメーカーでは普通に付属してる似たようなツールがデフォルトで無いところが純正らしいなぁ
まぁ必須ではないから別に良いけどねぇ

ってことでインストールしてみましたよヽ(´ー`)ノ
なお常時起動してるんで稼働時間が7日と13時間な状況です(ぉ

「CPU」
CPU.jpg

プレスコ等に比べれば段違いに低いので全く気にしなくてイイ
Coolerは純正そのままだけど普通に静かだなぁ

「マザーボード」
Board.jpg

最も温度が高いのがICH8だねぇ
これは各所で熱い熱い言われてるので想定内です
良いクーラー出ないかなぁ・・・

HDD多いので吸気ファンは2500rpm@XINRUILIAN(静かでオススメ!)に交換済みだけど、それでも1600rpm程度(Inlet)かぁ
スピードいじれれば良いのになぁ・・・コレ

「電源」
Power.jpg

まぁとりあえず足りてる感じ
初代鎌力なんだけど最近出た鎌力3がちょっと欲しい今日この頃・・・


っとまぁ状況見るだけですが、無いよりは良いかなw

あとDP965LTの新BIOS(0906)が出てましたのでユーザーの方は是非!
変更点よく見てないけど、とりあえずUpdate後問題無しです
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/307-92c1642a
