久しぶり(?)にゲームの話

帰りが遅い上にリンバスのある曜日はなかなか早く帰れない等々でFF11数ヶ月起動していない状態でs
関係者各位にお詫び申し上げますヾ(^-^;)
(LSホムペで不具合あるようでしたら遠慮無くメッセ飛ばして下さい)

サクッとできるからと始めたPSUも後述のラジオを聞きながらボーッとやる位かな(この辺はFFでは出来ない遊び方だなw)
ただ繋いだところで、正直やること無いよねぇ
ほぼβ状態だからしょうがないけど鯖1の一桁ユニバースがガラガラになっててイチローは見る影もないw
どんどん客離れちゃってるぞぉ>SEGA


んで本題。

うたわれるものにハマリました。
TH等々で有名なAluaplusのエロゲが原作のアニメなんだけどストーリーが非常に良くて面白いんですよ
まぁ原作ゲームもFate同様エロ部分は飾り程度らしいし、いざ原作ゲーム買うか!と思ったらPS2で月末出るらしいのでAmazonでポチッたぜ!w(ぇ
(気になる人はこの辺見てみるよろし@Youtube)

んでさらに、うたわれのネットラジオ(音泉)がこれまた面白いw
うたわれるもの紹介番組なんだけど、全く違う方向言っててワロス
あまりの人気ぶりで前回配信の金曜日から鯖ダウンしちゃってますっw
まだ復旧してないし・・・

ちなみにネットラジオ何気にオススメです
詳細はここ(Wiki)とかここで!
めちゃくちゃ番組あるのでお気に入りの探すとヨイヨイ
楽しみが増えますよヽ(´ー`)ノ

あと、うたわれはOP,ED,挿入歌等々が非常にすばらしい
「君だけの旅路」「キミガタメ」はイイので視聴してみて!
非オタでも普通に聞けるぜ!(ぇ

っとまぁこんな感じでハマってたりしますヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/308-fd8ac62d
