2006.10.07 積み
組合執行部入って今更ながら思った事がある。

「俺って色々知らなすぎる・・・」

と帰りに思いつつ、
部屋の片付け終わって満足してるClioneです、コンバンワ

明日、明後日とちょっとお出かけなのでクーポン券印刷したり、持って行く物準備したりしてたんだけど、机の上があまりにもひどすぎたので片付け開始ヽ(゚∀゚)ノ

とにかく多いのが漫画、焼いたメディア、小説、俺宛の封筒(未開封)
種類も分けずにどんどん積んじゃうのでいつ崩れるか分からない状態w
倒れたらキーボード半壊しそうでしたy

そして出てくるビニールをあけてない漫画の数々っw
買ったけど読んでないのが20冊以上w
一番の原因が「ひぐらしのなく頃に」ですかね
これだけで9冊
「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「暇潰し編」「罪滅し編」「目明し編」とあるんですがどれから読んだらいいのか分からず放置してたり・・・
と書きつつちょっと調べてみたw

~wikiより~
『ひぐらしのなく頃に』―「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「暇潰し編」の四編では物語が同一の時間軸上でパラレルワールド的に展開、様々な角度から謎や手がかりが提示され、プレーヤーは各編を読み進め、または読み比べながら与えられた手がかりを元に事件の真相を推理する。ただし、それぞれのストーリーは何らかの形で結末は迎えるが、謎の解答が示される事はなく、その解答は後編『ひぐらしのなく頃に解』―「目明し編」「罪滅し編 」「皆殺し編 」「祭囃し編」にて行われる事となる。

なお「罪滅し編」は「鬼隠し編」、「目明し編」は「綿流し編」、「皆殺し編」は「祟殺し編」にそれぞれ話の流れの対応が見られる。


なるほど!全部出てから読むことにする!(ぇ
推理物で待たされるのはイヤだし、前の忘れちゃうからね

そして山積み・・・


( ゚д゚)ハッ!


片付けって綺麗に積みなおしただけじゃん!

・・・まぁいいか( ´ー`)


さぁて寝るかぁ

明日は5時間半(推定)運転、明後日は同じ道を帰ってくる
つまり、2日のうち1/4近くアクセル踏んでる計算・・・


ここで問題です。
私はどこに行くでしょう?

ヒント:新潟より南で、名古屋より東な子供が喜ぶ所です。

先着1名に素敵な・・・・・・・考えておきます(マテ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/310-47ed8908
