2006.10.07 虹とほうとう
前日遅くまで遊んでた準備してたので、起きたら11時でした(;´∀`)
まぁその辺は折り込み済みです(ぉ

12時にいざ出発( ゚∀゚)ノ

ルートは2通りあって

①北陸~上信越~長野~中央
②北陸~関越~環八~中央

距離的には②の方が40km程近いんだけど環八ダルイから①でw
片道400km超えとかカーナビの残り見てワロタ

あぁ初日は宿まで一直線なのです
宿は山中湖の側

そんなこんなで以下写真age
変な天気でしたよ・・・スゲー雨降ったり晴れたり・・・
そんな天候の時に出るのが虹。
途中、色の濃い虹が出てたので子供達に見せるのに
速攻最寄りのPAに止め・・・
20061009120310.jpg


虹写真(σ´Д`)σゲッツ!!
20061009120328.jpg

虹が背景な子供達の写真も(σ´Д`)σゲッツ!!
左端から右端までちゃんと見たの久しぶりだw

小腹が減ったのでSAへGO!
高速は便利でいいわぁ
20061009120805.jpg

微妙に虹が残ってる諏訪湖ヽ(´ー`)ノ
20061009120825.jpg


と景色を撮ってる間に嫁子供は食べてる罠(;´д`)
五平餅
20061009123012.jpg

おやき(野沢菜)
20061009123029.jpg


山中湖到着ヽ(゚∀゚)ノ
20061009125153.jpg

満月に近い月明かりが湖面に綺麗に映ってめちゃくちゃ綺麗でしたよ
娘がちょこっと写ってますが、この後湖の水なめて「この海しょっぱくないよ」と言った罠
汚いからやめてくれ・・・

お待ちかねの晩ご飯(*´д`*)ハァハァ
20061009125525.jpg

山梨と言えば「ほうとう」でしょ!
ほうとうは超太いうどんみたいなので子供でも食べれてイイ
ちなみに今回は小作行ってきました。
もう一つ有名なお店の不動は以前行ったことあるので。

そして宿到着ヽ(´ー`)ノ
晩飯無、朝飯有、大人二人子供一人おまけ一人で16000円の安宿w
まぁ値段相応かな
っていうか4日前に予約したんでこれくらいしか空いてなかった罠(ぇ

そして、風呂入って速攻ダウン・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/311-78efe885
