普段では有り得ない事が起きた
休日朝7時に全員起きて朝ご飯。。。
そして8時宿出発っw
ありえんっっw

今回の旅行の目的地は「富士急ハイランド」

の中にある「トーマスランド」でした
(正解者は無し~回答くれた人ありがとうヽ(´ー`)ノ)

またもや写真age。

(昨日、今日のblogは日付さかのぼって書いてますのであしからz)

素晴らしい快晴ktkr
山中湖、河口湖といえば・・・

富士山キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

~山中湖側から~
20061009133029.jpg

上の方ちょっと雲かかっちゃったけど、ほぼ全部見えてますね
真ん中あたりが紅くなってて紅葉始まってるのが分かります

~河口湖側から~
20061009133038.jpg

前日(10/7)初冠雪したらしいんだけど、バッチリ撮れたヽ(´ー`)ノ

いやぁ~思わず写真撮るために車止めちゃいましたよハハハ


9時開園で9時に着いたワケですが、チケット買うのに数百メートル並ぶとかありえn
入場は富士急ハイランドと同じなのでしょうがないんだけど・・・
トーマスランドと分けてくれw

さて、トーマスランド到着です
20061009134013.jpg

朝イチなんで、さすがに空いてたっw

おねーさんキター(違
20061009134024.jpg

トーマスとパーシーが交互に走るんだけど選べないんです
幸いトーマスで良かった良かった

混む前にランチ
20061009134041.jpg

トーマスランチボックス600円
まぁ行楽地価格ということで・・・

メシ食う頃からめちゃくちゃ混み始めて、乗り物乗るのに1時間待ちとかw
連休っていうのもあるんだけど、メインの富士急ハイランドの3大絶叫アトラクションが強風の為、運休・・・
行くところのないカップルが流れ込んできたワケですね
くるんじゃねークソボケが

20061009134058.jpg

クマーw
富士急はこういうのが随所にあってオモロイw

全部は無理だったけど必須なのは乗ったかな
その後、偶然やってたアンパンマンショーを見たーよ
20061009134121.jpg

等身が可笑しいドキンちゃん萌え(*´д`*)
娘はつまらなかったようだけど、息子は目をキラキラさせて見てたっw
俺はドキンちゃん撮って寝ましt

アンパンマンショー終わってメリーゴーランド乗った時点で息子寝落ち
まぁ朝から16:00過ぎまで昼寝もせずに良く持ったほうかなw

そして帰り道
20061009134139.jpg

完全体セル富士山キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
雲一つ無いよママン


そこからはパパの一人旅です(ぇ
ひたすらアクセル踏むぜえええええええええ


途中、空腹に耐えられなくなって姥捨SAでメシ。
20061009140143.jpg

長野市(?)の夜景が素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

さぁ帰るぞ!














20061009140338.jpg


え?

妙高高原IC~上越高田IC
雨のため通行止


ありえねえええええええええええええええええええええええ

23時到着予定が・・・0時半・・・orz

俺乙。
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/312-9a7d4b3b
