2006.10.10 萌えの日
10月10日は「萌の日」って知ってた?w
どんな日なんだよ!と言いたいところですが・・・

さて、今日は東京出張でした
特許の講習なんだけど前回から講師が変わってつまらなくなった。。。
後半、本読んでました(マテ


帰りに娘の誕生日プレゼントを買いに秋葉原へ
何故アキバかというと「たまごっち」が欲しいんだそうだw

とりあえずヨドバシ行けばあるかなと、入店

あった!PS3が!(ぇ
スゲーデカイ!
絵がスゲーヤバイw
けどこれテレビもそれなりの無いと駄目だなぁ
(50inchのBRAVIA@Full HDが展示機)
あと本体触ってみたけどやっぱり熱いね(まぁ触れない程じゃない)

たまごっち捜しても見つからないのでレジに聞いたらレジの後ろに置いてやがった!ファック!
ピンクのやつ捕獲完了ヽ(´ー`)ノ


姉弟で絶対取り合いすると容易に予想できるので
息子にも何か買おうと模型ゾーンへ


・・・ありました!


大量の萌フィギュアが!
今から息子にも萌とはなにかを(ぉ
ってかココはヨドバシか?
と思う位すごい品揃えなんだがw
これじゃあ小さな店がどんどんつぶれちゃうよなぁ・・・

それは置いておき。
今日はもうひとつ目的があって、マウスの実機を触る事
今にも壊れそうなMX700君の替わりとして候補に挙がっているのが
LogicoolのMx Revolutionなのですよ
マウス、キーボードはやっぱり実際触らないと分からないしね

触ってみた感想は・・・

いい(≧∇≦)b

MX700壊れたら購入するぜ!
っていうか危うく買うところだったz

そうそうヨドバシゴールドポイントカードだけどついにオンラインでポイントが使えるようになりました(今まではポイント貯まるけど使えなかた)
そのためには店頭でアクセスキーを発行して貰う必要があるのでついでに発行してもらって帰って登録ヽ(゚∀゚)ノ

yodobashi.jpg

ウヒヒ

帰り用にアソビットで黄色い花の紅をゲットして帰りに読む予定が・・・寝た

帰りに新潟(紫竹山)のきんしゃい亭に行ってみた
九州ラーメンなんだけど細麺が久しぶりで美味しかった(´▽`*)
もう少し麺が堅い方が好みなんだけどね
今度麺堅めに出来るか聞いてみよう。。。
ちなみに男性は麺ダブルで丁度いいかも~(替え玉でもいいけど)

あと無料のニンニクが置いてあって小金井のにんにくやを思い出したw
まだあるのかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/313-28007ef2
