2006.10.13 ーモモモモデ
帰ると次の日になっちゃったりしててブログネタ考える暇もねぇ
とか言いつつ書いてるワケですが・・・

さて、毎年書いてますがインフルエンザワクチンの予約および接種が始まってますので受験等々今冬大事なイベントを控えてる人は是非ヽ(´ー`)ノ
ひきこもりさんは打たなくてもOK(ぇ
ちなみに昨年話題になった鳥インフルエンザには効果ありません・・・

インフルエンザワクチンは健康保険が効かないので病院によって値段が大分違います。ウチの近所だと最安で1500円ですかね。
こんな値段の所は滅多になく、大体2000~3000円、高いところだと6000円なんて話も聞いたことがあります。
毎年打ってる人はいくつかの病院に確認してみるのも良いかも。


と真面目な話(宣伝?w)で〆ようと思ってたんだけど、巡回ネタ投入


以前から漫画原作のドラマが多いと文句言ってますが、また色々ドラマ化されるようで・・・
「地獄少女」
キャストちらっと見たけどあいとつぐみダメポ~w
1話オムニバス形式で(ドラマはしらんが)内容は結構重い・・・w
毎回誰かが地獄送りされますっw

あと半分の月がのぼる空もドラマ化されてたんだねぇ
こっちは恋愛物です
まぁドラマ化しやすい内容かな

しかし。。。
放送時間がどっちもありえない事にっw
まぁどっちもマイナーだしなぁw

秋の新ドラマ期待度ランキング@オリコン
コレ見てもトップが漫画原作w


今日はコレで〆ましょう(男性限定)
やべぇ とんでもない発見した
クソワロスwwwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/314-ead388a7
