2006.10.14 ブックカバー
先日junちゃんのblogでブックカバーの写真がUpされてて
「イイナーイイナークレクレ」とダダこねたら・・・

junojun.jpg


新バージョンと共に送られてきたヽ(゚∀゚)ノ
紐のしおり付きという芸の細かさが素晴らしい

出張時は2~3冊持って歩くのでカバー2つは非常に助かるなぁ
これでお店で紙のカバーつけてもらわなくて済むw
大事に使わせてもらいますよ


自分で物を作れるというのは凄く羨ましいね
私と同じ理系の大学卒業しながら裁縫関係の道にまっしぐらとかマジスゴスw
しかもオリジナルのブランドまで・・・

そんな彼女のサイト「junojun」はコチラ


俺も何か創作してみようかなぁ・・・
え?子供?

もういりません。
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/315-d3300bdb
