2006.10.21 スタッドレス
子供の用事があって新潟行ってたんだけど、出先でhideのmixi日記見てたらスタッドレスの話してて、X-TRAILのスタッドレス(BSのMZ01)が5シーズン使ってさすがに駄目だろうと、帰り道にあるイエローハット覗いてみたヽ(´ー`)ノ

やっぱBSがイイかなぁと思って店員に値段聞いたら、

REVO2が26,400円/本
REVO1が22,400円/本
(サイズは215/65R16)

たっ高けぇっw
REVO2出たばっかりでやっぱ高いなぁ
MZ01より確実に性能上がってるしXはREVO1で十分だのぉ
所詮雪道はタイヤよりアクセル・ブレーキの踏み方だしw

今年はMocoのやつも買わないといけないのでついでに聞いてみた

REVO2が10,700円/本
REVO1が9,100円/本
(サイズは155/65R13)

まぁゴムの量考えるとこんなもんか
下手くそな嫁が乗るMocoはREVO2でw
いずれにしても2台で15万は確実にかかるなぁ


っとまぁ個人的メモでしたw
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/321-ccf69fc3
