上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のコトですが、なんか雑誌のモデルオーディションがあるということで行ってきました
グランプリは表紙に載れるらしい

っていうかいつの間にそんなの応募してたんだよっw
この前写真漁ってたのはそのせいか。

ってことで初NST(新潟総合テレビ)ヽ(´ー`)ノ
NST

立派な建物だのぅw

んでヒゲのおっさんに写真撮ってもらうんだけど、娘、息子とも表情堅いなぁ・・・w
俺にその一眼レフよこせ!と言いたかったz
まぁ硬い笑顔撮ってもらって終わり

参加チェックリストをちらっと見たけど250人以上はあったw
グランプリなんて取れるわけねぇ・・・というかやる前から決まってるんじゃね?とか思ってたら、

嫁> どう見てもウチの子達が一番じゃん?グランプリ取れるかも・・・

おぃおぃおぃ・・・w
まぁ結果は5日以内に電話来るらしいのでお楽しみにw


帰りにおなか減ったと騒ぐから最近お気に入りの「東横」でラーメン
DSCF0724.jpg


野菜味噌ラーメン
DSCF0723.jpg


この太麺がウマイんですよ!
嫁達は初めてだったんだけど好評で良かったヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/322-13b19a7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。