実家でマッタリした後、帰りに「時をかける少女」観てきましたヽ(´ー`)ノ

tokikake.jpg


大絶賛するほどじゃないけど普通に面白かったな
内容はその名のとおりタイムリープ(時間跳躍)物です
タイムトラベルとは違って好きな時間に移動出来ない能力の場合はタイムリープと言うらしい(この作品だと大体おおまかに狙った時間軸に飛んでたけど)
そのうちレンタルされると思うので興味ある人は是非
観て損は無いですよん


その後、新幹線で新潟に戻ってその足でスタッドレスタイヤ予約しにヽ(´ー`)ノ
早いと思うかもしれないけど、どこも今月中に予約入れると10%前後安いのですよ
10%は2台分なのでかなり大きいぜ
イエローハット、オートバックス、タイヤ館と見積もり出させてタイヤ館に決定
値段はタイヤ館<イエローハット<<オートバックスでした
オートバックスほぼ定価そのままだし手数料全然まけてくれないし駄目ぽ

で、ようやく帰宅

帰宅した俺を待っていたのは!!!

うたわれるものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

utaware.jpg


ちょっっw箱でかすぎっっっw

思わずPC版のパッケージかと思っちゃったよ

何でだ?と思ったら初回限定版買ってたっぽい・・・(ぁ
設定資料集(100P)なんていらねええええええええええええ

しかも予約特典がヤバイ・・・
クリアファイル、壁掛けカレンダー、スティックポスター、ポストカードセット、ステッカーって多すぎだろっw
多分買ったら相当な値段になるな・・・

ってかいりません

こんな萌え萌えポスターとかどうしろとっっw
今度ネタで壁に張り巡らしてみるか?w

肝心のゲームはまだまだ序盤だけど、AVGパートとSLGパートが交互って感じなんだね
AVGパートは当然面白いんだけど、聞いてたよりSLGパートが難易度ある気がするなぁ(クリアは出来るけどね)
まぁ色々な意味でニヤニヤしながら遊んでますよw

さて、サクッとクリアして売るかな(ぇ

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
PlayStation2 (2006/10/26)
アクアプラス

この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/325-34c4136e
