11月になりました
あと2ヶ月で今年も終わり
早いなぁ・・・こうしてどんどん年とって死ぬわけです
もっと楽しまないと損だよ?

ちなみに11/1は年賀状の発売日です
今年の郵政公社年賀キャッチフレーズは

「年賀状 私も書くからあなたもね」

だそうです。なんか生々しい感じがして良いですね

出しても返事こねぇぞ?ちゃんと出せ(#゜Д゜)ゴルァ!!

ということでしょうか(違
心当たりのある方、きちんと出しましょうヽ(´ー`)ノ
私は来たら出しますよ(ぇ


しかし日曜日息子が風邪っぽかったんだけど、またもやソレを貰ったらしく昨日から調子悪い
風邪薬とか鼻炎の薬とか飲んでるんだけど眠くなるわのどは渇くわで散々だよ

具合悪いのに昨日も組合で遅くて、寝るのも癪なので(何故)うたわれやりつつ机で寝落ち
その後覚えてないんだけど布団で寝れば良いのに途中にあるソファーで寝たようで朝起きたら超寒いし!
これじゃ風邪も治らないデスネ

今日は組合が早く終わったのでもう寝ることにシマス

といいつつPS2の電源を押してしまうClioneでした(マテ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/326-faf55fdc
