2006.11.03 遺伝子操作

こどものこ~ろのゆめは~♪

ってコトで「うたわれるもの」クリアしましたよヽ(´ー`)ノ

プレイ中の人居るとアレなので以下折りたたみ

ネタバレ嫌な人は見ないでね


タイトルがモロバレな気がしますが(ぉ

総プレイ時間39:49:04
ですが・・・寝落ち、長期離席等々含まれるので実質24程度かな?
ヌルゲーマーな私には丁度いいかな(ぇ


アニメ見てたから全体の話の流れが分かってたので進めやすかった
あぁこいつは後で居なくなるから育てなくてイイやとかw

ゲームはAVGパートとSLGパートが交互にあるんだけどAVGパートはほとんど読む(聞く)だけ(選択肢等も無し)。

そしてSLGパートはかなりヌルイ!
っていうか必殺技の存在をクリア後に知ったワケで必殺技無し、レベル上げ無しでクリア出来る程度です。
とにかく攻撃力にステータス割り振れば殺られる前に殺れる!
後半のカルラとか一撃必殺ですw
キャラの使いやすさはエルルゥ除くと
ドリィ&グラァ、カルラあたりが使いやすいかね
(必殺技無しの場合ねwwwwwwww)
こんな感じですのでSLGパート期待で購入される方は止めた方が良いです

まぁ私はAVGパート目的ですので(*´д`*)
アニメでは無かった設定の深い部分の描写とかあってそのあたりは良かった
ちなみにアニメとEndingが少し違います(大筋は同じだけど)

最後の「運命」が流れるシーンとEndingの「キミガタメ」はやっぱイイのぅ
分かっててもウルウルしちゃうぜこの野郎


非常に壮大なストーリーでマッタリゲームしたい人は是非ヽ(´ー`)ノ
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版) うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)
PlayStation2 (2006/10/26)
アクアプラス

この商品の詳細を見る



さて、特別CGとかステージあるみたいだけど・・・売るかヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/327-f3abfa42
