何となくご無沙汰です
ここのところ公に書けないような事をコソコソやってました(何

急に寒くなって今日からストーブが設置されてました
でもストーブつければ暑い、消すと寒いという中途半端な気温だな
とりあえずいっぱい着て対応です


そういや、うたわれるもの3500円で売却完了。ついでに読み終わった小説(戯言シリーズ等)も一緒に売却してチョット潤いました。
その金で1巻が面白かったポリフォニカの続き買おうと本屋巡ってみたんだけど・・・

売ってねぇぇ

っていうかGA文庫自体みあたらねぇぇぇ

アキバには普通にあるのに!(ぇ

このポリフォニカですがシェアード・ワールド展開されててチョット珍しいので手をつけました。簡単に言うと一つの世界設定で複数の作者がそれぞれの物語を展開する感じです。
なので比較的しっかりした設定で読みやすいかな。

まだ赤と黒の1巻しか読んでないけど、私的につかみはOK
発刊ペースも結構速いのでうれしい限り
まぁ、売ってませんが!

読んでから知ったんだけど、そもそも原作はキネティックノベル(PCで読む絵のついた小説。選択肢の無いAVGかな)のようで、こちらも時代が違う別の話のようなのでいずれ手をつけてみようかな。

赤ポリ
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン
榊 一郎 (2006/01/14)
ソフトバンク クリエイティブ

この商品の詳細を見る


黒ポリ
神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック 神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック
大迫 純一 (2006/06/14)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る



同期のKがゼロの使い魔買おうと思ったんだけど表紙が萌え過ぎて買えないとか言ってたけど、どんな萌え表紙でも普通に店頭で買ってるんだけどやっぱ駄目ですか?っw


今度から嫁に買わせるか・・・(無理
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/329-0816cdc7
