2006.11.19 ひつまぶし
ひつまぶし食べたヽ(゚∀゚)ノ
DSCF0759s.jpg


あつた蓬莱軒って所が有名らしいので晩ご飯に行ってみました
日曜の夜で雨降ってたからか空いててラッキー♪

感想は・・・


ヽ(゚∀゚)ノ ウマイゾォォォォォ!!!!


3種類の食べ方があって、そのまま、薬味混ぜ、だし汁かけが全部楽しめるんだけど、私は薬味混ぜが好きだなぁ

ウナギなのにカリカリした感じでたまりませんねコレ

〆は薬味混ぜヽ(´ー`)ノ
DSCF0760s.jpg


明日はなに食べようかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/333-d517a390
