2006.11.20 スカート
名古屋3日目。

7時に目覚ましセットしたはずが、起きたら8時
夜遅くまで○○やってたせいですね(何
まぁ今回の出張は学会@名古屋国際会議場なので多少遅れても大丈夫!

ウマー(ぇ
DSCF0764s.jpg

会場正面にドーーンと居る馬をパシャリ
クソでかいです

この会議場無駄に広いので足がダルイ
しかも椅子がフカフカで眠すぎるっw
あまりの眠さにわざわざ立って聞いてましたよ
いやほんと。

今日はあまり聞きたい演題も無かったので早々とホテルに引き上げて報告書書きつつ他の部署の後輩が終わるの待って、、、

いざ晩飯へヽ(゚∀゚)ノ
昨日のコメントで通りすがりのイ寺様が勧めてくれた味噌カツ屋が美味しそうなので行こうとしたら月曜休みでショボーン(´・ω・`)

っと思ったら名古屋駅近くの地下街に支店があるじゃん!
ってことで行ってきました「矢場とん

鉄板とんかつ(私)
DSCF0776s.jpg


鉄板ひれとんかつ(後輩)
DSCF0774s.jpg


感想は・・・


ヽ(゚∀゚)ノ ウマイゾォォォォォ


またかよって感じだけどw

いやぁ思ったよりくどく無いねぇ味噌カツ
食べる前はコテコテかと思ってたんだけど全然そんなこと無い
鉄板でちょっと焼けたキャベツもウマー
ペース配分誤ってご飯が足りませんでした!


地下街出てフラフラしてたらアニ○イト発見!(ぇ
赤ポリ3, 4巻(σ・∀・)σゲッツ!
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン
榊 一郎 (2006/09/13)
ソフトバンク クリエイティブ

この商品の詳細を見る
神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン
榊 一郎 (2006/10/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る

新潟では手に入らないのでラッキー♪


帰りに綺麗だったので名古屋駅前で一枚
DSCF0767s.jpg

クリスマスモードの様です
っていうか早すぎじゃないか?w
あんまり早すぎるのもちょっとなぁ・・・
12/24, 25限定!とかの方が有難味というかがあって良いと思うんだけどな


ところで名古屋の女子中高生は異様にスカート短くね?(最悪だ
たまたま当たりだっただけですか?w
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/334-5d19f152
