2006.11.26 流れ星
聞いて聞いて!

今、流れ星をみたんですよ!


ん、まぁそれだけなんだけどね


外で煙草吸ってたら(家で吸えない)サァ~っと見えたんですよ
寒い中、また来ないかなぁとそのまま2本目吸い始めたんだけど・・・

・・・・(((( ゚ー゚)))

寒くて耐えられませんでした(ぇ


最後に見たのは何時かなぁっと思い出してみたんだけど
アレは忘れもしない1999年しし座流星群
当時の彼女と・・・

・・・・・・・・・・


記憶を辿ると違った(*ノ∀ノ) (ぉぃ


っていうか当時の彼女ってたぶん現在右斜め後ろ数メートルにある部屋で爆睡してる女性ですね。残念です。


流星群は大学の研究室の連中と見に行くぞ~って感じで奥多摩だったかどっかのダムまで行って「テラスゴス~」とか言ってた記憶しか残ってません
でもアレは凄かったなぁ・・・
男女二人組の数も凄かったですが・・・w


流れ星が流れている間にお願い事をすると~


なんて決まり文句がありますが、「今」なら何を願う?
一瞬だから短くないと駄目だよね?


「PS3クレ」
「ワイド液晶クレ」
「金クレ」
「家クレ」


・・・どこのガキですか?
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/337-799e76ca
