2006.11.30 ○か×
ようやく組合の仕事が一段落。
後は運に任せるだけです(ぇ

これで帰りが午前様な生活から抜けられるぜぇぇぇぇヽ(゚∀゚)ノ


さて、早ければ今週末にでも我らがホームゲレンデ(?)のグランデコがオープンしそうですよ!
今年もスノボの時期がやってきたなぁ
先週末スタッドレスに換装したので、後はボードのメンテすればOK!

・・・なんだけど、ビンディングがガタガタなんで直さないとなぁ(´・ω・`)
直らなかったらどうしよw
最悪、瞬間接着剤で固定するか(マテ

同期の独身貴族達は毎年のように色々スノボアイテム買い換えてるけど
お小遣いな私は24inchワイド液晶欲しいので無理だなぁ

まぁ、アイテムより腕ですよ!
骨折した私が言っても何の説得力もナイですが!

今年も怪我しないように頑張ります(´▽`*)




もしらば半分終了(/ω\)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/338-1447fb12
