2006.12.13 カナル型
今日は秋葉原厚生労働省に出張
お昼に厚労省地下の社員食堂カレー(250円!!)食べてみました
まぁ味は値段相応・・・
昔お世話になった大学生協のカレーを思い出したわ

カレーだけじゃなくて他も安くてそれなりに美味しそうでした
写真取ろうと思ったんだけどあまりの混雑で相席になったので断念
さすがの私も250円をじっくり撮ってる様を見られるのは(/ω\)ハズカシー

仕事の方は・・・この流れじゃしょうがないか・・・ッテカンジで終


帰りにヨドバシアキバに寄ってiPod用のヘッドフォン物色
何故かと言うと、今朝iPod持って行こうとしたら・・・

DSCF0798.jpg


中の銅線丸見え・・・
犯人はあいつしか!

私はカナル型(密閉型インナーイヤー)のヘッドフォンを愛用してます
コレに慣れちゃうとiPod純正のヘッドフォンとかクソ過ぎです
・・・言い過ぎました。

まぁある程度うるさい外でもかなりいい音で聞けるし、音漏れもかなり軽減されるのでiPod等常用してる人は是非おためしあれ

このタイプは値段は1500円~10000円と幅広いんですが、今回は奮発して4980円のMDR-EX85SL(Sony)にしてみた
中間位ってのが日本人らしいデスネ

家に帰って以前使ってたEX51(3000円チョイ)と聞き比べてみたけど、微妙に音がハッキリしてるなぁ、音が割れないなぁ位の差かな。
多分外だと差は分からないんじゃないかな。
ただ素人でも差が分かるので、耳が良いというか出来てる人だとかなり差が分かりそうな気もしますが。


帰りの暇つぶしでもとヨドバシアキバ7階の有隣堂へ初めて行ってみた
有隣堂は中学時代、横浜ダイヤモンド地下街で大変お世話になった本屋さんなんです(親戚が保土ヶ谷に居るのでw)
コミックエリアの品揃えが大変素晴らしかった記憶があります

話がずれたけど、ヨドバシアキバの有隣堂も素晴らしかった(*´д`*)ハァハァ
専門書から漫画まで数が半端じゃねぇぇぇぇぇw
気がついたら先々週会社に検体(血)提供してゲットした3000円分の図書カード消費完了(ぇ

買った中で一つ面白かったので紹介。

BLOOD ALONE 1~3巻
BLOOD ALONE 3 (3) BLOOD ALONE 3 (3)
高野 真之 (2006/06/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


気に入ったので最大画像表示しちゃうぜ(ぉ

内容は小説家兼探偵と吸血鬼のマッタリ~とした日常のお話。
絵も落ち着いた綺麗な感じで良いですよ(作者のHP
雰囲気が私の好きなGUNSLINGER GIRLに何となく似てるかもなぁ・・・
まぁ本屋で見かけたらゲットするべし!


明日夜から大阪出張なので準備しないと!

・・・・・・超行きたく無いんですが?
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/345-8d4fd869
