2006.12.14 551
今日は限りなく和歌山に近い大阪でお仕事
帰ってからデータまとめないと分からないけど、まぁ大丈夫かな
伊丹→新潟の便は終わってるので帰りは明日。

大阪といえば551しかあるまい!
ってことで今さっき新大阪駅内にある551で食べてきたぜえぇぇ
好きなんだよねぇ551の豚まん
そういえば昨日も伊丹空港内の551で豚まん食べた気がする・・・(ぇ

大阪はお好み焼きと豚まん食べれば満足なのですヽ(´ー`)ノ


さて、風呂入ってさっき買った黒ポリ3でも読みますかね
明日発売なのに売ってるなんて流石です

神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック 神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック
大迫 純一 (2006/12/14)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る


三色ポリの中でも黒はカッコイイので好きです
もうじき青ポリなんて噂もあってますます盛り上がりそうな予感
何色ベースになるか分からないけどアニメ化もされるしねぇ
正直アニメ化にはあんまり賛成じゃないんだけど、赤黒白の著者が脚本書くらしいのでその辺は期待かなぁ
某キャベツの様に作画崩壊しないと良いんだけど・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/346-53c66f04
