2006.12.20 C2D値下げ
PC
2007年Q2(4~6月)にC2Dが値下げされるみたいです(上田新聞)。

●Core 2 Duo (Conroe系 FSB1066)
- E6700 :2.66G、4MB、$530→$316 (40%) 40000円位
- E6600 :2.40G、4MB、$316→$224 (29%) 28000円位
- E6420 :2.13G、4MB、無→$183 23000円位
- E6320 :1.86G、4MB、無→$163 20000円位

E6600は10000円以上Downかぁ、随分下げるわw

同時にFSB1333のConroe、Q3にはQuad Core(4コア)が発売される予定ですが、現状大多数の人はQuad Coreはいらないと思うのでPC更新狙ってる人にとってはうれしい限り

昨年作ったE6600が快適すぎるのでもう一台の北森3.0GHzも更新しちゃいたいなぁと思ってたんだよねぇ
春にE6600もしくはFSB1333のConroeで祭だワショーイな予感。。。

丁度Vistaも出てる頃だしイイ感じだ(*´д`*)ハァハァ


ヽ(´Д`)ノあぁ 物欲が治まらない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/350-2acaad9a
