2006.12.21 少子化
2055年には5人に2人は65歳以上になるらしいですよヽ(゚Д゚; )ノ
(人口問題研究所) 面白いグラフ

あと49年後かぁ・・・
80歳超えてるやw
ソコまで生きればまぁイイかなぁ
しかし爺婆ばかりで嫌な感じになるなぁw

ちょっと話ずれるけど2006年人気名前ランキングが出てました
初めて見たんだけど1位の陽菜(ひな)とか、カワイイじゃないか!
次は参考にしよう(ぇ

しっかしこのリスト女の子の名前見てるとエ○ゲーのキャラ名にしか見えないのは気のせいでしょうか?(最悪だ


ん~話を戻そうw
子供に対する手当が少ない上に、学費、医療費が値上がってるワケで
そりゃ1家族1人とかになるよね

しかも以前ほど家を継ぐ(長男ヽ(´ー`)ノマンセー的な)という概念が無い上に
女性が社会にどんどん出てるからしょうがない

ちなみに女は家に居ろ的な考えは全くないのであしからずw
私は適度に好きなことやらせて貰えれば問題ありません


いずれにせよ少子化対策をもっと根本的な所からやって欲しいねぇ
やっぱ一夫多妻制にするしかありませんね!(*´д`*)ハァハァ

そもそも仕事真面目過ぎなんですよ日本人
外国とか仕事早々と切り上げちゃうじゃないですか
国策で18時以降仕事禁止にすればイイ
そうすればプライベートな時間も増えるワケですよ!
○○○しまくりデスよ!(ぉ
私はゲームし放題ですね!


今、後ろで14歳の母の録画を嫁が見てるんだけど、子供が20歳で母34歳!
ヤベェw(何が

14歳で母になっても学校に戻れる、育てていける、そんな環境になって欲しいモノです
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/351-38ee0565
