2006.12.24 アヴェマリア
今日は娘のピアノ発表会ヽ(゚∀゚)ノ

ピアノは珍しく本人からやりたいと言った習い事
ちっとも練習してる姿見たこと無いんだけど・・・
(練習する時間に家に居ないだけかw)

DSCF0821s.jpg


さすがグランドピアノ
こうして静止画にしてしまうとそれなりに絵になるな

実際は1分位の曲を2曲弾いて終わりw
前後の人のを聞いた感じじゃ、レベル的にこんなもんかぁ
まぁ我が娘が一番でしたが!(ぉ

こうしてピアノの生演奏をじっくり聞いたのなんて実は初めて。
何気にイイねぇ。
普段電子音ばっかり聞いてるから余計なんだろうけどw

後半グノーのアヴェマリア弾いてる人が居てすこし聞き入ってしまった
もちろん頭に浮かぶのはマリみての某シーンなんですが(最悪だ


弾いてるの見てたら私も弾きたくなっちゃった・・・
久しぶりに鍵盤叩くかなぁ・・・(違
新譜も出たみたいだしヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/352-8a8d4547
