2006.12.26 GTHD
気持ち悪いくらいに綺麗だなGTHD
ゲームとしてはリッジの方が面白い予感・・・w

軽くやってみた。
オンラインでタイムの登録が出来るんですね
19217位でした。ありがとうございましt
ATで何も弄ってないですが、弄っても駄目そうでs

っていうかGTにしろACにしろありえない位に下手なんですがっw
ヌルゲーマー入りです。


いや・・・コレは画面が小さいからに違いない!
だって14inch液晶TVで16:9のアスペクト比強制(上下黒帯)とか、いくらACマルチ接続とはいえ字が小さすぎデス

弾小さすぎてよけれないよママン
レーダー見にくいよママン


ちなみにPS2で使ってたAVマルチケーブル、S端子ケーブルはそのままPS3で使えましたのでご報告。(同梱はコンポジのみ)
あとFF11で使ってたUSBキーボードもそのまま使えたよん


あとPS3ブラウザでWeb閲覧してみたけど、PC代わりにはなるw
グラボがイイから表示も軽いしw
User AgentがPlaystation3になるから、Agentではじかれるサイト以外は大丈夫そうだなぁ


AC4下手すぎてイライラしてきたから今日はここまで( ´_ゝ`)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/356-633758ee
