2006.12.29 仕事納め
今日で仕事納めヽ(´ー`)ノ


のハズが明日も出勤になりました。ありがとうございましt


<業務連絡>
明後日も怪しくなってきたけど、18:30新宿には死んでも行きますので安心してください>all



先日「空の境界」アニメ化と書いたけど、映画化らしい
内容的に2時間で収まるとはとても思えないんだけどw
しかしまぁ新潟じゃ上映されない可能性が大という罠 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日、Down購入した鉄拳5が思いの外アツイw
ニーナ様2段になりましたヽ(´ー`)ノ
私はVFよりは鉄拳派で鉄拳タッグまではゲーセンでブイブイ(ぇ言わせてたんだけど、就職して全然やってなかったんだよねぇ
おかげで久しぶりの鉄拳は楽しすぎだw
あぁ・・・ジョイスティックが欲しい・・・

異常にキャラ多いんで当分楽しめそうです
女キャラと動物しか使いませんが!
これで2000円は安すぎw


話は変わってガンダム無双ヤバイ・・・ヤバ過ぎるっw
大量のザクがぁぁ、ジムがぁぁぁw
キュベレイ使えるらしいので購入確定でs ネタゲーっぽいですがw
ハマーン様(*´д`*)ハァハァ


しかし、本体買って言うのもなんですが発売予定も含めソフトが少なすぎだなぁw
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/359-9b815036
