2006.12.29 大移動
昨日、ブログのスキンを変えてみました。
冬っぽくて綺麗だったので。
見にくいぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!等ありましたらコメント下さい。


今日は21時近くまでかかって仕事終わらせたz
ということで無事に明日から1/3まで実家に帰省です。

今回は珍しく電車で移動。
一家揃って電車で東京というのは何気に初めてかもしれないw
通常の帰省と逆方向で大丈夫だとは思うけど、空いてるといいなぁ・・・

なんか疲れたので明日の準備して寝よう。。。


それでは、皆様良いお年をヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/360-b47b41e9
