一家揃って東京へ

絵日記ならぬ写真日記風に行きます。
手抜きとか言わないでw

(12/31投稿)

11:47
普段一人出張では買わない駅弁だけど、こんなときは食べるしか!
「まさかいくらなんでも寿司」人気ネタばっかり一度に食べれてお徳w
DSCF0835.jpg



12:40
越後湯沢通過後・・・
今年はホントに雪が少ないわぁ
DSCF0838.jpg



13:15
トンネルを抜けたら・・・
差がありすぎw
DSCF0839.jpg



16:36
ついカッとなっt・・・(ぇ
コミケ帰りの人が熱い萌えカバン持っててワロス
アレで電車に乗るのか・・・
DSCF0870.jpg



19:17
恒例のメンバーの忘年会開始
主催者権限で鳥料理にw
DSCF0845.jpg



19:23
鳥ユッケ(*´д`*)ハァハァ
DSCF0851.jpg



19:32
どんどん出てくるので食べるのに夢中になりすg
DSCF0854.jpg



19:57
最後は鍋で〆
今回は新宿の「車」ってお店で、10人個室確保だったんだけど
なかなか落ち着いた感じのお店で、美味しかったですy
O田氏GJ!
DSCF0855.jpg



21:26
二次会なんて何も考えてなかった・・・
まぁ八つ橋でもドウゾ
DSCF0865.jpg


22:23
カラオケという名の民謡お披露目会(ぇ
今度は路上ライブでお願いしまs
同じ年代の同期が集まると歌ってる曲が懐メロばかりに・・・w
パラパラ本見てたんだけどALI PROJECTとかKOTOKOが普通にあってワラタ
DSCF0867.jpg



参加した連中、お疲れさまヽ(´ー`)ノ
また1年後逢いましょうw
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/361-9c3c98de
