2007.01.01 湯島天神
朝からお雑煮食べて正月気分ヽ(´ー`)ノ
2日後には仕事とか思い出さなければ最高です

さて、今日は初詣ということで湯島天神に行ってきますた
今年から娘が小学校なので学業成就狙いです
神頼みせずともわが娘なら問題ないハズですが(ぇ

当然混んでると想像して出発
案の定、千代田線湯島駅で降りてすぐ警官の誘導開始w

目的地が見えませんw
DSCF0879.jpg


何だ曲がるのか・・・って、まだかy・・・
DSCF0880.jpg


1時間かけてようやく到着w
DSCF0883.jpg


とりあえずおみくじ!
DSCF0886.jpg



・・・まぁこんなモンデスヨネ
(娘:大吉、嫁:中吉、母:大吉)


巫女さんにハァハァしながら、目的のブツゲット
DSCF0892.jpg

そうなんです。このランドセルお守りが今回のミッションだった訳です。
実物は初めてみたけどかなりカワイイじゃないかw

これを昨日親に買わせたランドセル(ローズ色)↓に装着すれば完璧です
DSCF0872.jpg


しっかし最近のランドセルは色のバリエーションが凄まじいですな
水色、オレンジ、緑、ピンク、茶色、革色・・・
機能もかなり向上してて軽いし、フィット感抜群だし。
ちなみに娘は薄いピンクが良いと言ったけど却下シマスタ

あの田舎でピンクは危険すぎる・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/363-c83cf033
