2007.01.04 1920×1200
PC
3時間かけてボードのワックス完了ヽ(´ー`)ノ
ボード行く準備は出来たけど、鼻水が止まらない・・・
早く寝るか(無理


RDT261WHですが昨日から色々弄ってみた感想でも。

■壁紙について
1920×1200ピクセルという巨大サイズなため、壁紙を探すのに一苦労です。
気に入った壁紙に未だ巡り会えず・・・自作するかぁ?
とりあえず巡回で見つけたサイトを貼り付けておくので、今後導入する人は参考にしてね。

iPod風(小さいサイズもあって結構面白いw)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sohma/
CG
http://www.pixelgirlpresents.com/desktops.php?cat=&res=1920x1200
CG2
http://gofar2.iobb.net/~htaka/wordpress/archives/category/wallpaper/
写真大量
http://wuxga.run.buttobi.net/
写真
http://norinorinori.fc2web.com/
宇宙
http://images.lunarpages.com/

白ベースで良いやつ無いかのぅ・・・


■ドット欠け(抜け)
液晶購入時にドキドキなのが液晶のドット抜けや欠けですが、ドット欠けチェッカーを使って目視で調べた限りでは私のパネルには無い模様。
当たりキタコレヽ(゜∀゜)ノ


■配置
色々試したあげく昨日のブログの配置にしたワケですが、ホントは中央に置きたかったw
でも浮いた17inchの使い勝手を考えるとああならざるを得ない。。。
17x2用アームがあればもう少し中央に配置できるんだけどなぁ。


あとそれなりに大きい机(奥行きのある)じゃないと近すぎて目が疲れると思います。私の机は結構デカイですがそれでも、近いと感じるので・・・


さて・・・月曜日に嫁が帰ってきたときの言い訳を考えるか・・・(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/365-41ab8841
