久しぶりに早く帰れてネットをぼんやり見てたら!
佐藤竜雄のHPに興味深いネタがぁぁ
あぁこの佐藤竜雄ってステルヴィアの監督さんです(今日知ったんですが)
この人のDIARYの所にこんな記事が

続編をやるのならば…「まずはステルヴィア2ですかね」

しーぽん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


キタキタキターですよ いつになるかわかんないけど超期待

でも見た人なら分かるだろうけど、あの最後の二人がメインになっちゃうんだろうなぁ
しかーし! 大人なしーぽん(*´д`*)ハァハァ ヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/37-74752b82
