2007.01.14 Dual RDT261WH
PC
ようやく設置完了ヽ(´ー`)ノ
家の模様替えも一緒にやってたのでこんな時間まで・・・w

DSCF0982_edited-1.jpg

左がGeforce7600GS、右がRadeon9800Pro。同じ絵を同じ設定で並べると分かるけど微妙に色の具合が違いますねぇ


年末に某ショップのRDT261プレゼントに「当たるわけねーよっw」と申し込んだら当たってしまったというわけです。しかも結構時間かかるかと思ったら、すぐ発送してくれて本当に今日届いちゃったw
1/9のblogで書いた「信じられないことが起きた!」の正体は、コレの事w

こんな事なら勢いで買わなければ良かった・・・_| ̄|○
買ってから設置して4日後に当たりましたメールとかマジありえなかったw

しかしあまりの快適さにもう一台買うという暴挙に出そうになってたので、嫁の逆鱗に触れることなくDual-WUXGA環境が手に入ったという点が一番美味すぎるww


どれくらい快適か?
チョット比較画面作ってみた(クリックで拡大)
白背景なのでダウンロードした方が分かりやすいかも・・・

hikaku.jpg


このブログの来訪者で一番使用率が高い(45.5%)解像度の1024×768の壁紙(iDraemon)と1920×1200の壁紙を重ねてみました。
ちなみに来訪者使用率二番目は1280×1024で30%ですね。

全然大きさ違うの分かります?
もう1920×1200最高すぎっっっwですので使える環境の人は是非!

勝手に使うのも良くないので、使った壁紙のサイトを紹介。
Guerilla Stunt Studio
なかなかいい絵書く人たちで、壁紙使わせてもらってます。
定期的にUpしてるようなので当分ここの壁紙使いそう・・・
(一応言っておきますが、常用してるのは一番上の写真にあるバストアップのヤツじゃありませんw)

iDraemonは以前1920×1200の壁紙サイト貼りまくったiPod風を参照してね



今日の嫁の一言。
嫁> えっ!何これテレビじゃないの?
俺> うっうん・・・
嫁> みんなにテレビが当たったって教えちゃった・・・(´・ω・`)



家のテレビはブラウン管(25インチ:ワイドじゃない)
PCの画面は25.5インチ×2

なにかおかしい・・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/371-0a3c0155
