2007.01.20 Zero
納豆がようやくスーパーに戻ってきそう。
「ダイエット」が絡むとホント祭りだな。まぁ、踊らされた人乙。

ぶっちゃけ息子が納豆好きなんで、迷惑過ぎです。
そんなやらせ番組なんて止めてしまえ!
代わりにアn(ry


って事で昨日Fate/Zeroキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

DSCF0991s.jpg


むぅ、小説買いだめすぎかもしれn
ラノベ×4、Fate/Zero、DDD1、化物語。
化物語下巻売ってねぇ・・・

右端のJagabeeはオマケですw
これ結構イモっぽくて美味しいのでオススメヽ(´ー`)ノ
スーパーにはあんまり置いてなくて、コンビニにあるので是非

大きい金額の物はなかなか買えないので、細々とこういったもの買うんだけど、全部合計したら・・・しないでおこう(;´Д`)


話は変わるけどX箱360のロストプラネットギアーズオブウォーが面白そう!
いつ本体ごとポチるかドキドキです・・・(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/376-788b5121
