2007.01.24 視線
先日のblogでIについて書きましたが、肝心な事を書くのを忘れてた。

私はウホッな属性は一切ありません。
百合ものは好きだけど・・・(ぉ


このまま今日もIについて書きましょうか。


Iと仕事するようになってから、かなり経ちました。
同じ仕事をするので必ず「会話」しなければいけません。
(正確に言うと私からIに指示を出す)

会話の基本は「目を見て話す」だったような気がします。


私には見ることが出来ません。


とは言ってもずっと下を向いてるワケにはいかないじゃないですか?
視線を合わせないまでも、顔を上げて別の所見るわけですよ。


ものすっっっっっっっっっごい視線を感じます。


ここ数年、Iを視界に入れないように頑張ってきました。
でもやはり事故というのは発生します。

たま~にIの顔を見る(見てしまう)と95%の確率で視線が合います。
ってことは私は常にIに目で追われてるんでしょうか。


私だってこんな状況を放置しているわけではありません。
全力で拒絶してますが、鈍いのか微塵も効果ないんです


Iには一つ頭に来る口癖があります。


パターン1:俺→I
I> データ出ました。
俺> ここの○○は××なんじゃねーの?
I> そう!

パターン2:俺→課長
俺> ここは△△だと思うんですよ。
I> そう!
課> ふむー

パターン3:I
I> そう!


「そう」じゃねえええええええええええよおおおおおおおおおおおお

パターン1の場合:そうそう!俺(I)もそう思ってたんですよ
パターン2の場合:そうそう!俺(I)m・・・
パターン3の場合:s・・・

分かってねぇのに「そう」じゃねえええええええええええよおおおおおおおおおおおお
本当に分かってるなら直すか言えよおおおおおおおおおおおおお



まだおかしな口癖があります。一つ所じゃありませんでした。
でも書いててイライラしてきたので辞めます。



ところで今日一つビッグニュースがあります。
今日課長から聞いたばかりで本人も知りません。
まだ100%じゃないので口外はしないで下さいね。


I、他部署にレンタル移籍!?


最低1年間・・・キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/379-5ddf8669
