2007.01.31 ツルツル
ちっとも雪が降らず、冬っぽくないのでテンプレート変えてみた。
スタッドレス買い換えるの来年で良かった予感・・・(´・ω・`)

今週金、土と札幌出張。
み○とさんに会いに行ってきます(違

で、ふと気がついたんだけど靴が無いんですよ。
スーツ着用時に履く冬用の滑らない靴が・・・
底ツルツルなヤツで特攻しても平気なモンだろうかw


というわけで、ツルツルな胸マンセーな年上ノ彼女5巻出ましたよヽ(´ー`)ノ

年上ノ彼女。 5 (5) 年上ノ彼女。 5 (5)
甘詰 留太 (2007/01/29)
秋田書店

この商品の詳細を見る


相変わらずエロイです。
次巻辺りでアゲハさん○○!?とか色々波乱がありそうでますますいい感じになってきましたy
っていうかAmazon画像無いとかどういう事だ!
(写真撮るのめんどくさいので許しt)


エロイで思い出しました。


すっかり埃かぶった黒い物体と化してるPS3ですが、こんなサイト(男性限定)発見シマスタ。。。
確かにVHSがβに勝ったのはエ○のお陰かもしれませんが、1080iで見る必要があるのかと問いたいw
まぁPS3販売促進の為に頑張って下さい。私は2Dで良いので(ぇ


あぁそういえば一つゲーム予約したんだった。

ひぐらしのなく頃に祭(通常版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き ひぐらしのなく頃に祭(通常版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き
PlayStation2 (2007/02/22)
アルケミスト

この商品の詳細を見る


・・・画像無いとかなめてますね。
どうでも良いが意味不明な特典無しにして値段下げてくれw

我が家でコミックが13冊未開封で積まれ、以前増殖中な『ひぐらしのく頃に』のPS2版です。これはかなり期待中。

最近、同人PCゲーがコンシューマへとか漫画へとかアニメへとか、その逆とか多ジャンルに展開するのが増えたなぁ。
成功すれば別にいいんだけどキャベツ事件のような例もあるので簡単に喜べない・・・。ちなみに見てないですが『ひぐらし』アニメ版は・・・・・・・・・・・・・・・らしいですw
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/383-d84ea596
