2007.02.02 お部屋
お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?

お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる? 2

部屋晒しスレとか結構好きだったりします。
この机いいなぁとか、この配置の仕方いいなぁとか、参考になったり。
そして世の中には色々な意味で上には上がいるのを痛感しますw


私の場合、賃貸アパートなので部屋の一角に机置いてるワケですが、これ以上のスペースは到底望めず、むしろ縮小傾向にw

いつか家たてたら小さくてもイイから自分の部屋が欲しいなぁ・・・
と以前、嫁にそんな事を言ったら


嫁> そんなコトしたらあんた部屋から出てこないでしょ?だから駄目。


反論出来ず撃沈(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/385-1775dff9
