2007.02.03 札幌
初めての冬の北海道。

やっぱり寒かった((((゚Д゚)))

気温がマイナス表示というのは精神的にも寒い。
まぁイメージとしてはスーツのままグランデコ行った感じでしょうか(ぇ

しっかし雪の質が全然違うねっっw
水分が少なくってサラサラ!
スノボ持って行きたかったデス。
スキー場の雪質想像したら涎が出てきt(´ρ`)


昼飯食べて時間があったのでフラッと建設中の雪祭り会場へw

雪祭りって言うから雪だけかと思ったら氷のヤツもあるのね・・・
yukim1.jpg


自衛隊の皆さんが頑張って建設中でした。
yukim2.jpg



サクッと仕事も終わって、いざ晩ご飯!

メンツ的に写真ばしゃばしゃ取れる雰囲気じゃかなったので写真無しでご了承下さい(ぇ

鹿肉!毛蟹!ジンギスカン!しらない魚!ガラナ!

鹿肉は思ったよりクセが無いかなぁ。でも駄目な人は駄目な程度はクセ有り。ジンギスカン食えればいけるんじゃないかなぁ。

いつも思うんだけどズワイ蟹の方が毛蟹より美味しい。値段は毛蟹の方が高いのにね。

そしてコーラじゃ無くてガラナが置いてあるのにワラタ。
やっぱガラナうめぇぇぇぇ


札幌の夜といえば・・・すすきの。
関東圏の人に説明する場合、この表現がピッタリだと思います。

雪景色の新宿靖国通り

ちょっと曲がると歓楽街(歌舞伎町)、反対曲がると普通に買い物。
そんな感じ。

susu.jpg


すすきのといえばコレが有名と地元の人がいうので、撮ったけど時間遅くて(3時?w)ライト消えてた罠。









まぁ、なんだ・・・



























  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡














値段超安いんですが?w
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/386-80f7b00d
