2007.02.14 晴々
何気に1週間放置していた模様・・・いやはや申し訳ない

平日は午前様、土日は野暮用で外に出まくりでなんか時間が無くてねぇ
帰ったら帰ったで色々調べ物があって・・・

なにそんなに忙しいんだ?

ん~もう少し話が進んでからご報告しまs
ボツだったら恥ずかしいのでもうしばらくお待ちをw


しかし新潟の冬とは思えない天気が続いてるねぇ
普通は灰色の空で憂鬱な感じなんだけど、異常に明るくて青い部分もチラホラ。気温も昼は暖かいし、ホント異常です。

さらにこの暖冬のお陰でインフルエンザが流行らなくてショボーン(ぇ
過去を見ても最低クラスの流行具合か。
今年のインフルエンザは感染力が弱めのようで爆発力がないみたいです
この後、軽くB型が流行って終わりかなぁ・・・


なんか色々異常な感じですねぇ
ウチの元実家ではネズミが異常繁殖しちゃって凄い事になってるとか言ってたし・・・

これが大地震の前触れとか高病原性インフルエンザの前触れとかじゃないといいのですが・・・
非常用グッズでも揃えておこうかしらw
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/388-eda99d84
