2005.02.03 雪と紙
久しぶりの更新になっちゃった。
仕事が忙しくて毎日午前様→週末風邪気味ダウソのコンボ喰らってました
帰ったら直ぐ寝ちゃう~みたいな生活で。

月曜日からの大雪のおかげで通勤が歩きになって(;´ρ`) グッタリ
今週も残りわずかですが疲れ気味な訳で。
トシですか・・・そうですか・・・

そういえば先々週位に、北森Pen4の3.2GにCPU載せ替えました(´▽`*)
余った北森2.4Gはサブマシンへ移動させました。プは熱と消費電力凄いんでパス
この前買ったプ セレロン余っちゃった・・・計画性なさ過ぎですね(;´Д`)

本当はPenMが良かったんだけど、お金がぁぁ
もう少しマザーとか出そろったら考えます(・∀・)

Macminiがもの凄く欲しいわけで。
アマゾンで何度カートに放り込んだことか・・・_| ̄|○
この時期スノボで金が飛ぶから我慢してまつ

あ゛
モンスターハンターG買ったけど1回しかやってないや。
某芋君ごめんなさい 来週には繋げます
今週末は泊まりでスノボなので無理なのねん(*゚∀゚)

エレペーパーアクション
これやりながらマターリ書いてるので、どうもグチャグチャですな
結構出来が良いですよ FPS60は重すぎた・・・

全部クリアしたので今日はこれまで(´ー`)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/39-6136508d
