2007.03.06 Keep it!?
いつの間にか3月
今月もテラ忙しいぜぇぇぇ ヽ(A`*)ノ


近所に本屋ができたので日曜日調査に行ってきました
ローカルな本屋かと思ったら全国展開してる本屋でビックリ
かなりでかい上に23:00までというかなり嬉しい仕様なのです

本屋の俺様基準は漫画の品揃えとラノベのラインナップ、最近はコレに加えて住宅関連書籍の品揃え。そんな感じで見た結果・・・

ラノベはGA文庫がイマイチですが、市内ではダントツ
漫画もマイナー所がきっちりあって、文句無し
住宅関連も良い感じ

合格」でしょう!
コレで隣の市まで出かけなくても良くなったw
っていうか市内にロクな本屋が無かったのでダントツなのは当たり前w

一部で盛り上がってるキミキスを査収。
バイトの女の子の袋詰めが下手くそすぎてワラタ

キミキス-various heroines 1 (1) キミキス-various heroines 1 (1)
エンターブレイン (2007/02/28)
白泉社

この商品の詳細を見る


某ゲームのコミカライズ版ですn
ちなみに作者は18禁な漫画も書いております
まぁ絵が綺麗だし文句ないけど展開がベタだし、摩央ねぇ(*´д`*)ハァハァ以外は買わなくてもいいかもしれn
私はネットで話題になってるのでネタに買っただけでs(ぇ


そうそう、包装で思い出した
文庫のブックカバーを付けて貰う時、素早く綺麗にパパッと付ける店員て格好いいよねぇ
下手くそな所だときっちり折れてなくて自分で折りなおしたりするんだよなぁ・・・
最近はjunちゃんのブックカバー使ってるのでカバーして貰ってないけどねぇ

とさりげなく(?)宣伝してあげたりw
変な鞄好きは是非(ぉ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/395-819edbe0
