2007.03.08 SB61G2 V4.0
PC
家を建てたらリビング用(嫁用)PCが欲しいなと妄想。
リビング用なのでCubeが良いんだけど、既にSocket478関連製品は新品売ってない罠。

残る入手手段はオクかOutlet
ヤフオクで良さそうな出物があったので予算2万で自動入札しておいたら落ちちゃったっw
16000円で落札( ゚Д゚)ウマー これはかなり安いっw
他のパーツは全部あるので体感16000円なPC出来上がりです


本日到着なのですヽ(´ー`)ノ
中古かと思ってたらほぼ新品キタコレ(恐らく実稼働0)

Shuttle Cubeベアボーンキット SB61G2 V4.0
※ベアボーンキット(CPU、メモリ、ドライブ類があれば簡単に組めるキット)

DSCF1043.jpg


想像以上に小さくてかわいいな
アイボリーカラーな余ったDVDドライブ載せようと思ってたんだけど、色が違うと格好悪いな
シルバーカラーなヤツ買おうかな・・・w

<仕様概要>
対応CPU : Socket478 (Prescott, Northwood)
Chipset : Intel 865G/ICH5
メモリ : 2スロット Dualチャンネル対応DDR266/333/400 最大2GB
オンボードVGA : Intel Extreme GFX2
オンボードAudio : 6チャンネル
拡張スロット : AGPx8(1) / PCI(1)
ドライブベイ : 5インチ(1)/3.5インチ(1)/シャドウ(1)
Serial ATAx2 / ATA100x2
LAN:10/100BASE-T


妄想開始から2日で完了
家どころか土地すら契約終わってないのに・・・
組み上がるのはいつになるやら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/397-d8c0000b
