2007.03.10 春の新番
娘が熱出して幼稚園お休み
土日の予定は全部キャンセルに。
なにするかな・・・


春の新番は全53本とのこと。
最近面白いのが少なくてショボーンだったけど、春は期待作が一杯ヽ(´ー`)ノ

◆魔法少女リリカルなのはStrikerS
コレはガチ!
絵に騙されてはいかんですよ。シリーズ3作目でさらに熱い展開ががが!
騙されたと思ってレンタルで前作、前々作見てみなさい!

◆エル・カザド
NOIR、MADLAXに続く美少女ガンアクション三部作の完結編。
ガンスリンガー・ガールやBLACK LAGOONもそうなんだけど、少女が銃をガンガン撃ちまくるのは個人的に好きなのです。
しかも凄腕。
NOIR、MADLAXも非常に良作品なので是非見てみて!
MADLAXはヤンマーニ~(Youtube)の方が有名になっちゃったけど・・・w(6:30まで耐えてっw)

◆神曲奏界ポリフォニカ
原作者が脚本書いてるので改悪は無いだろうし、ガチでしょう。
ストーリーは赤ポリメインみたい。
どこからどこまでやるのか楽しみだわぁ

◆アイドルマスターXENOGLOSSIA
とかちつくちて♪
サンライズの『舞-HiME』プロジェクトのチームが手がけてるってだけで超超超期待なワケです。
ちなみに内容はゲームとは一切関係無くアイドル育成シュミレーションじゃありませんのであしからず。キャラだけ流用した宇宙モノか?
OPは「エージェント夜を往く」でオネガイシマス

かんけーないけどOVAの乙HiME Zweiが熱いので是非!

◆ヒロイック・エイジ
好き嫌いが激しく分かれるといわれる「蒼穹のファフナー」スタッフが手がけるSFモノ。
当たればラッキー♪な感じですn(ぇ
私はファフナー好きです。エヴァとSeedを足して3で割った感じなアニメですね>ファフナー

◆ロミオ×ジュリエット
何をいまさら・・・な感がありますが、なんと!あのカレイドスターのスタッフが手がけてるらしいのでチェック!


こんな所でしょうか。


あぁこんにゃくとか言うのは知りません。
OPの曲は好きなのでOPだけ見よう(´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/399-d8ee16b8
