2007.03.17 瀕死マウス
PC
延命したりして騙し騙し使ってたマウスが遂に瀕死(つд⊂)
充電器に載せても全然充電しなくなっちゃったw

次のマウスはもう狙い定めていたので、周辺機器含めてポチッと購入
来るのが楽しみですヽ(´ー`)ノ


PCで一番重要なのはキーボードとマウス、次点でディスプレイだと思うんだよね。だって一番触る(見る)部分だし、どんなに性能良くても使いにくかったらイライラするからねぇ

だからキーボードとマウス、ディスプレイは実際触ったり見たりして気に入ったモノをチョット高くても買うようにしてます。

ネットでの評価も大事だけどマウスなんかは人によって持ち方が全然違うから実際にサンプルを触ることをオススメしますよ。例えばコードレスタイプは電池がマウス本体に入っているので女性には重かったりします。


そういえばキーボードのEnterとかスペースをパンパンいい音たてて必要以上に叩く人いるよね?w(IとかIとかIとk)
そんなに叩く必要ないし、うるさいし、キーボードに優しくないし、手首にも優しくないのでやめてくr

聞いててウザイ。っていうかお前ウz


話がずれました。


そんな私の愛用キーボードはRealforce106
値段がアレなので万人にお勧め出来ませんが、是非触ってみてね!

本当はメカニカル(キー押すとカチカチ言うヤツ)が好きなんだけど夜うるさいので断念しました・・・
家建てたらメカニカル買おうかなぁ・・・ってローンでそんな余裕無くなるんだった(´・ω・`)


|Д`)・・カウナライマノウチ
Secret

