2007.03.23 Bravin' Bad Brew
人が足りない・・・足りないぞぉぉぉ
ザクで良いから寄こせ!(謎


プログラマーとして有名らしい結城氏のブログで「印象深い声を持つ女性ヴォーカルを教えてください」というのをやってた

私はサザンを除くと9割以上女性ヴォーカルしか聴かないので、コレは参考になるかもしれん!と期待しつつ見たんですが結構知ってるのばっかりだった罠

のっけからHALCALIのTip Taps Tipとか良いチョイスしてるじゃねーk
KOTOKO、川田まみ、島谷ひとみはガチ!

っていうかアニソンばかりでワロス

上からざーっと行くと、ORIGA、ALI PROJECT、eufonius、霜月はるか、Atuko (Angela)、妖精帝國、Lia、タイナカサチがオススメなのですよ


んで収穫も少しあったかな

Savage genius「祈りの詩」(Youtube)
Savage geniusはうたかたのOPで知ってたんだけど、この歌は知らんかったわぁ
良い感じにツボっt

あと織田かおり、片霧烈火あたりも良さそうな感じなのでチェックすることにします。


↑のブログに載ってなかったけど最近VenusVersusVirusのOP歌ってるRirykaがお気に入りなのですよ
元々Angel Noteで「みるくくるみ」って名前だったのを最近改名したぽいですね

まぁでもやっぱり〆はコレしかねぇぇ!!!
Secret

