『フィギュア瞬間最高56%超』



『プリキュア瞬間最高56%超』

に見えるClioneです。コンニチワ。
普通に考えてありえないよn


あっという間に土日が過ぎちゃいました。

金曜日届いたマウスが充電できないぞ!初期不良だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

とか

日曜日地震キタコレ

とか

色々ありましたが、何とかやってます。


最近息子に妙に気に入られてて、夜「一緒に寝よ?」と言われあまりのかわいさに一緒に寝てあげるんですが寝かせた後、起きるつもりがそのまま朝まで・・・

お陰で夜に消費すべき課題達が貯まり過ぎです
ブログも書けないし・・・


今日は久しぶりに自由の身
満喫するしかありません


とりあえずコードギアス22話が凄い事になっててビックリ
お姫様退場か!?オレンジ君復活か!?
目が離せませんよ!

旧マウスの電池が切れそうなのでココまで!(ぇ
Secret

