2007.04.08 1年2組
金曜日、娘の小学校入学式でした。
仕事が休めず見に行けなかった・・・

そして遂にやってきた!

「算数セット」


メチャクチャ細かい上に数が1~100とか非常に多く、しかも一個一個名前つけろという非常に親泣かせな教材ですね

最近は教材と一緒に名前印刷済みのシールも頼めるらしく、いちいち書いたりしなくても良いのがせめてもの救いか。

細かい作業は嫌いじゃないので、最初は楽しかったんだけど・・・
やっぱ疲れるわw
私の親もこれをやったのかぁとか思いつつ、正味1.5時間延々とシール貼り続けて何とか終了


さぁて、明日は息子の幼稚園入園式。
これまた仕事で見に行けないけど、こっちの方が心配だ。
機嫌悪いとスゲーわがままになるからなぁ・・・



っていうか、23:50現在息子がまだ起きてるっぽいんだがどういう事d



寝かせに行くのは良いんだが、一緒に沈むのが嫌だぁぁぁぁ(ぇ
まだ寝たくないよぉぉぉ
Secret

