2007.04.10 MX-R
PC
新マウスLogicoolのMX Revolution
実は納品済みだったんだけど充電できないぞゴラァ
でロジに送りつけたりしてたら数週間経ってしまった。。。

DSCF1067.jpg


異様な形してますが非常に持ちやすいんですよ
ヨドバシで触って一目惚れでした
まぁ右利きな人限定だけどね!

ついでにパワサポの究極セットIII(マットブラック・大)も捕獲
MX700の時にも究極セット買ってるけどレーザー不向きなので購入
ソールが欲しかったってのもあるけどw

ソールは↓な感じでペタリ
この配置で充電器にギリギリ干渉しません(のはずw)

DSCF1080.jpg


このマウスの欠点は一つ!

左横にあるホイール要らないんです・・・
私の持ち方だと、どうあがいても届かないw
使おうとすると他が触りにくくなるし、すでに無いものになってまs

それ以外は満足ですヽ(´ー`)ノ

あぁ、ドライバソフトのSetpointですが私の環境だと最新のを入れると死亡気味になります。なので3.10Jまで落として使ってたりします。
似たような報告がチラホラあるので、注意しませぅ
Secret

