2007.04.23 模型
別に頼んでないんですが両社から我が家(仮)の模型を貰いました。
まぁ図面じゃわかりにくい窓の場所や大きさの確認ができるので
これはイメージ作りに良いかもね

どちらがどのメーカーかは内緒にしておきましょうw

A社東側
DSCF1125.jpg


A社南側
DSCF1126.jpg


B社北側
DSCF1127.jpg


B社南側
DSCF1128.jpg

(B社は色は塗ってない)


当たり前なんだけど、同じ希望を伝えてたら同じような感じになった罠
近所には無い感じなので絶対目立つはず!っw

実は現時点で既にどっちにするかは決めてるんだけど、まだどっちも最終値段出てないので一応それみて決定する感じかな
よほどのことがなければ変わらないだろうけど・・・

さぁ最終決定は4/30(予定)

でも決定(契約)後も決めることが山のように・・・
壁紙からカーテンからドアノブまでメチャクチャ細かくw

あぁ休みが欲しい。。。
Secret

