上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.08 倒置法
とりあえず吹いた。

ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr
ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr 続き

安価=アンカー
未投稿のレス番に振ってるわけです
分からない人はスルーで。



さて、家購入にあたり絶対に買わなければいけない家具が2つ。
ベッドダイニングテーブル

ベッドに関してはド素人。
大学時代ロフトベッドだったけど、ロフトの上に普通の布団だったしw
まぁとりあえず2chで情報収集してみた。

<購入にあたっての注意など>
・寝心地にはフレームよりもマットレスが重要。必ずしもセットで買う必要なはい。

・好み以外にも、体型や体重によって、適したマットレスは全く異なる。 なるべく、ショールームや家具店へ行って、実際に寝転がって決めること。 贅沢を言えば、購入予定のマットレスを使用しているホテル宿泊もよい。

・ポケットコイルマットレスは、体圧分散性が良く、また揺れを伝播しにくいので、 一つのマットレスに複数で寝る場合には、良いといわれるが、通気性が悪いという指摘もある。体重が重い場合には平行配列より交互配列の方が適している。

・寝心地は、スプリングだけでなく、詰め物の種類・厚さによっても左右される。したがって、事後的にベッドパット等により感触を調整することもある程度可能。

・クイーンベッド以上のサイズにする場合には、マットレスを2枚に分けた方が 搬入や、マットレスの寿命を延ばすローテーションなどの手入れがしやすい。

・一般的にシングルクッションよりは、ダブルクッションの方が寝心地がよく、マットレスの寿命を延ばす傾向あり。湿気対策が必要な環境では、通気性の点で引き出し付きのものよりは、DCやスノコ、ウッドスプリングフレームがよい。

・高級マットレスは分厚すぎてボックスシーツの選択肢が限られる場合がある。


いろんなスレあるけど奥が深いっw
ベッドというよりマットレスが非常に重要なのが分かった。
考えてみれば当たり前だけど・・・

シモンズシーリーあたりが人気っぽいね
とりあえず家具屋で寝転がってくるかぁ


ダイニングテーブルはコレに一目惚れ
大きすぎてダイニングに入らないけど(ぇ
伸縮式ってイイ! こういうギミック大好きです。
150前後で伸縮式探すしかねぇぇ



そんなもんどっちもニトリでイイじゃんとかは無しで!
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。